スポンサーサイト

 
 

停電

日曜日の昨日 なんだか暑くて目が覚めました
原因は停電でクーラーが止まっていました

6時頃なのかな? 始まった停電は夕方4時まで続きました

どのくらいでしょうね3年前くらいかな? 結構頻繁に起きた停電ですが
ここの所 停電があると久々だな って思えるくらい少なくなったように思います。

日曜の昼間はなぜか1時間くらいの停電がある事はありますが・・・

まあ、こんなセブですがこの停電とうまく付き合っていかなくてはいけませんね

そこで今回は停電について考えてみました。

停電になったら!

 ジェネレーターのあるレストランやホテル カフェに避難 PC や本を持っていく事
 
 もしくは、車待機! ガソリン代はちょっと惜しいですがクーラーをかけて読書

 僕は車派 クーラーをかけて読書しながら停電あけを待ちます

 停電になると、なんだか街が少し静かになるんですよね
 そんな中の読書 結構いい感じです
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/636-b29795a7

 

