スポンサーサイト

 
 

ロングステイツアー

ここ2週間、本当に多くのお客様がロングステイツアーに参加して下さいました。


ジプニー体験中のYさん。

P1020559.jpg

実は実は!

私と地元が同じです!


Yさん!その方言聞くと、安心します!!

P1020570.jpg



マクタン島とセブ島は雰囲気がガラっと変わりますから

自分に合うと感じる場所や、ライフスタイルや目的に合わせて物件を選んでくださいね。





そして K さん。

物件見学はロングステイ中のNさんもご一緒に参加されました。

P1020592.jpg

何十年もヨーロッパ在住のKさんの話は本当に興味深いんです。

セブでの釣りの話でも盛り上がりました。

是非、釣りの発掘をしてくださいね!!

話がすごく盛り上がって夕食が終わっても話がつきませんでした!

kozai san

Kさん、5月にお待ちしておりま~す!



そしてIさん。

セブのロングステイがどういったものか・・・・と体験ツアーに参加されました。


P3140333.jpg


ツアー中にはロングステイ中のNさんのお宅を拝見させてもらい、またアドバイスなどもあり

ぼんやりとしていたロングステイのイメージが、少しクリアになったようです。


こういった実際にロングステイされている方からのアドバイスは本当に貴重です。

Iさんは一緒に小学校の見学にも行きました。

ローカルの様子も肌で感じていただけたかと思います。



そしてNさん。

セブだけでなくいろいろなフィリピンを見て自分に合ったところを

見つけたいとのことです。

P1020636.jpg


リゾートでのリハビリ体験をされました。


P1020633.jpg

滞在中にセブの人々の優しさをすごく感じて頂いたようです。



そしてYさん。

P1020677.jpg

セブでのロングステイを知るために体験ツアーに参加されました。

ツアー中には英語のレッスン体験や

ロングステイ中のYさんの趣味のダンスを見にダンス会場に行ったりと

ロングステイ中の趣味などの見学もされました。





またいつかみなさんにセブでお会いできるのを楽しみにしております!!


By あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/634-c65c1cd4

 

