スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ところ変われば

同じフィリピン、

同じセブ、ビサヤ地方でもちょっと離れると

バイクの使い方や作りが変わります。

IMG_0940.jpg

以前にトライシクルは紹介しましたが、

IMG_1087.jpg

ペディキャブも自転車が大きくなります。

IMG_0943.jpg

中身は魚介類だそうで、相当な重量になるはず。

絶妙なバランス?  いや、かえってバランスいいのかも。







そしてなんといってもこのバイク




IMG_1091.jpg

屋根付きです。

何人乗ってんの? というツッコミは後回し。




IMG_1098.jpg

フレームに竹や木材を直に縛り付ける荒業。

いかにも手作り感あふれるデザイン。

雨のみならず、強い日差しでもなんのその。



ちょっと欲しいかも。



BY千葉




スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/633-ca33c095

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。