
 
 

DENNGEKI !!!!

これ・・・・・

17mar (2)

ハエや蚊を撃ち落とす道具ですが、

何がすごいって、電撃殺虫器なんですよ。

ラケットの部分が3層になっていて

17mar (3)

虫が触れた瞬間 青白い火花と共に バチッ

心地良い音がします。

コレがやりたくて、虫を探して歩くくらい。

その快感は、生き物を殺生しているという背徳感をぶっ飛ばせる程。

付け根にはなんと懐中電灯装備

17mar (4)

コレに寄ってきた虫を・・・・・・



ホントそうなの?

大抵の殺虫器に付いてる電気は青色。

でもこれは、豆電球の黄色い光。

ほんとに虫が寄ってくるのかな。

そこで取扱説明書。

17mar (1)

読めません・・・・・ 

なんとかわかったのは、瞬間最大電圧2500V

スタンガン並です。



充電式と電池式とあるので、電池式なら日本でも使えます。

お値段 超お手頃価格 P179   

¥400でお釣りが来ます。



でもコレには欠点もあります。

飛んでる虫には有効ですが、止まっている虫には使えません。

以前ロエルくんは、止まってる虫にたたきつけて、

根本から ポッキン しました。


そして最大の欠点は・・・・・

コレが手元にあるときは、虫は寄って来ません。

虫がよってきた時に、コレを探していると、

その間に虫はいなくなります。





ああ、そうか!!

いつも手元に置いとけば!!!


私ってば、天才かも!!



BY千葉
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/629-09054b7d

 

