スポンサーサイト

 
 

アイランドホッピング

いやいや ここ数日不安定な天気でしたが
昨日はいい天気 最高のアイランドホッピング日和となりました。

参加されたのは飲食店他グループの皆様 実は数年前にも来て頂いたリピーターさん
かって知ったるセブで、しっかり楽しんで頂いております。


htk2 1 (2)

この写真からもお解かりの通り すでに南国モード!!!

みんさん遊び方をしってらっしゃりますね


htk2 1 (1)


ランチのBBQのほかに特別料理として豚の丸焼きを持っていきました
新たなる発見 豚の丸焼きは内側がうまい!!!

という事が判明して、結局ほぼ1頭皆様で召し上がられました(笑)


その後はビーチバレー大会

たまたま一緒に島にいた大学生の女性3名も加わって大変盛り上がりました。


笑いあり 笑いあり 笑いあり そしてちょっと感動あり

の素敵なバレーボール大会でした。


皆様本当に勉強になりました!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/620-a5d2defb

 

