スポンサーサイト

 
 

アイランドホッピング 綺麗な海

いやいや、また日記が空いてしまいました
もう、6月は終わりですね。
今月は本当にたくさんのゲストが遊びに来て下さいました。
インターネットの方からも申し込みが入り
本当にありがたいと思っています。

皆さんの応援のおかげでここまでくる事が出来ました。
感謝 感謝 の僕です

今日の日記

僕の先輩がまた! また! 遊びに来てくれました。
日本でのサッカーチームのキャプテンです。
このキャプテン、よほど、セブが好きなのか・・・
それとも僕が好きなのか・・・
すでに、5回目のセブ島です! 僕が会社を始めてまだ2年2ヶ月です・・・この頻度普通じゃないですね(笑)

そんなキャプテンがお仕事のお仲間を連れて2人でのセブ島旅行を楽しんで頂きました。
初めて来れれた、お友達でしたが、まったく心配ございません
なんといっても5回目のセブ島ですから、ガイドが出来るんじゃないかって具合に詳しいわけです。
僕の出番なし・・・

本当に友達としてご一緒させて頂きました。

ただ、問題なのが、3日目です。
恒例のアイランドホッピングへ出かけたのですが。
この日、もう一組 素敵なご夫婦が当社ツアーに参加されました。当然僕も初対面のご夫婦で緊張しているのに、
このキャプテン 僕も代わりにどんどんセブ島について
ご夫婦にレクチャーし始める訳です・・・

僕の仕事が無くなるくらい、しゃべっておりました・・・

まぁ、よく言えば
良きアドバイザー
いやいや。。。ただのおせっかいでございます(笑)

でも、こちらのご夫婦が素敵でして
キャプテンに負けないくらい 明るい!!!

旦那様の面白ジョークに大笑いしながら突っ込む奥様・・・

夫婦ってこうあるべきだなぁ・・・と思う理想のご夫婦でした

子供の年と変わらない僕達といっしょに
アイランドホッピングを楽しんで頂きました。
見て下さい この天気と海

CIMG8116.jpg


とても綺麗でした。


奥様は保護区での人生発のシュノーケルに感動し
海好きの旦那様は、ひざまで海に浸かり、ぼーと海を感じる

CIMG8122.jpg



天気がよかったのも幸いで、素敵な一日になりました。

CIMG8128.jpg


そんな皆さんとうちのスタッフで記念撮影です

本当に有難うございました。
中でもうれしかったのが、
セブ島へは今回が最初で最後だねってご夫婦で話してたらしいのですが、当社ツアー参加後
絶対にまた来ますねとのお言葉を頂いたことです。

いつでもお待ちしております。
クラウもドドンもジャネットもお待ちしております。

そして、色々とご馳走様でした・・・

英雄ラプラプ像の前でのお二人・・・いつまでも素敵なご夫婦で
いてください。

CIMG8132.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは。
両親がお世話になりました~v-7
はい、私は写真の夫婦の娘です。
素敵なお写真を載せていただき、ありがとうございます!
あと、両親のことをそんなふうに言ってもらえて、嬉しく思います。
私もセブ島は行ったことないのですが、ぜひぜひ今度は両親と主人と一緒に遊びに行きたいと思います!
その時は、ぜひよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます
ゲストの娘さんからのコメントなんてはじめてです(笑)
いつでもおまちしております
本当に素敵なご両親で幸せですね・・・
是非遊びに来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/62-eb0db2e0

 

