
 
 

ヘアカットボランティア

ボランティアヘアカットです。
埼玉からこちらの皆様が来てくださいました→http://ryu-group.net/index2.html

実は3度目のセブヘアカットボランティアです。

いつもは孤児院でのボランティアなのですが、今回はうちのオフィスのあるバランガイに
たのんで、子供たちを集めてもらいました。

とても元気なスタッフ達が気合を入れてカットしてくれました。
一人平均10名くらい? 約50名の子供たちをカットしてくださいました。

まあ、その後に打ち上げについてはここでは報告出来ないくらい盛り上がりましたので割愛させて
頂きます(笑) 今回はその際の写真皆様お楽しみ下さい。


imp1.jpg
青空カットとなりました。

imp2.jpg
席は空くことなく皆さんぶっ続けでカットして下さいました。

imp5.jpg
こちらは3度目のボランティア 女の子達には大人気だったんですよ

imp6.jpg
一方始めてのボランティア 仕事じゃなく出来る事を考えさせられたとの事

imp3.jpg
お待ちのお客様はこんなにいらっしゃいますよ

imp4.jpg
また、気づけば外にもたくさんの人だかりです みんな興味深々

imp7.jpg


imp8.jpg
最後はみんなで記念撮影

imp9.jpg
今回はボランティアをしてくれた皆様 本当にありがとうございました。

仕事としてのプライドを持ちながら、切らせてもらえる喜びを知る 社長の言葉でございました。
是非また! よろしくお願いします。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/611-a8b33576

 

