スポンサーサイト

 
 

仲良し家族

いやいや・・・セブも雨季だというのに全然雨降りません
毎日毎日ピッカピカですよ。
はい! すごく暑いです。
昨日は夜遅くまで飲んでいた僕ですが暑くてしっかり7時には
目を覚ましてしまいました・・・
暑さのせい? え? もうおやじ?
自問自答の僕です。

今日の日記

はい!仲良し家族が遊びに来てくださいました。
お母さんと娘さん2人 とっても似ているご家族です。
一日はボホール観光 2日目はダイビングと
セブを満喫して頂きました。

CIMG8051.jpg



なんと、こちらのご家族は僕のおばあちゃんの家の近く
そんな話題で盛り上がりました。
あそこはもう無いよ!
あそこは、有名な×××になったよ!
などなど・・・ 楽しかったなぁ・・・

お名残惜しいお別れの際、俺に頂たカップラーメンは
僕のしらない、銘柄

CIMG8052.jpg


しかも、セブンイレブンがなくなっていたなんて!!!

ありがたく頂きます・・・

また是非、遊びに来てください。
お待ちしております。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ありがとうございました!

姉の方です。
滞在中は大変お世話になりました!
至れり尽くせりの待遇で、とても楽しい旅行になりました♪

ところで、セブンイレブンはありますよ。
セブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズ等々が「セブン&アイ」グループに入っちゃっただけで、そのままの名前で残ってます。

そうそう、バナナケチャップ2本がスーツケースの赤外線チェックで引っかかりました。
スーツケースを開けて、ケチャップを見て納得したようでしたが、かなり多くの日本人がダンボールやスーツケースを開けさせられてました。(何が引っかかったかは知りません)

では、頑張ってください!



お世話になりました

妹の方です。
2日間大変お世話になりました。
とても楽しい旅行になりました。皆にも勧めます!

最終日にスーパーで買い物した時に、「Bread Pan」を忘れていきましたよね。ホテルから電話したのですが
出なかったので(もしや泥酔中?!)、山分けさせて頂きました。ありがとうございます!!美味しかった~。

今日も仕事が休みだったので、実家に行きました。
赤××(焼肉屋)は、健在でしたよ~!相変わらず混んでましたね。

 体に気をつけて、頑張ってください。応援しています。

これはこれは、仲良し姉妹そろってコメント
ありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てください。

そして、色々と写真送っていただきありがとうございます。 しかし、そんな家具屋しりません!(笑)

例のお菓子はお礼としてもらってください。

色々と本当にありがとうございました
お母さんにもよろしくお伝え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/61-6f4afafa

 

