
 
 

自転車ショー

最近折りたたみ自転車なんかがちょっぴりブームのセブ

マクタン島のタミヤで

自転車ショーがありました。


ショーといってもちょっと小さいですが

P1020178.jpg


私も友達が何人か出展してましたので見に行ってきました。

P1020165.jpg

それが本当に可愛いデザインの自転車ばかり

P1020176.jpg

P1020167.jpg


いろんな自転車の種類がありました。

びっくりするのが1940年代のビンテージのものまであったこと。


こんなヤンチャな自転車もありますよ。

P1020169.jpg


P1020171.jpg



私も、友達の自転車が上のタイプの物だったので試乗しましたが

質よりも完全にデザイン重視だったのか、

ハンドル グラグラで、しかもカマキリみたいですごく運転しずらかったです。



最終的にみんなの投票で順位なんかも決まるんですが

結局、友達の運転しずらいカマキリ自転車も賞をもらっていてびっくり。


ショーが終わった後はみんなで一斉に帰宅していました。



最近のセブでは自転車集団をよく見かけますので、ちょっとしたブームみたいですね。



あや




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/608-2e6f4b95

 

