スポンサーサイト

 
 

Happy valentines day

1日遅れましたが・・・

Happy Valentines day

日本では女性が男性にチョコレートを渡すのが主流ですが

ここフィリピンでは、反対で男性から女性にお花やチョコレートを送るという

なんとも素敵な習慣があります。

お陰様で、お花やクッキーやチョコレートなどいろいろ頂き、

女性としては本当にHappyなバレンタインです。


さて、そんなバレンタインデー当日はホテルなどではイベントが行われます。

ロングステイヤーのYさんに、

バレンタインディナーに招待されたのでおじゃましました。


P1020133.jpg


プールサイドでの素敵なディナーでした。

お食事も本当においしくてお腹がいっぱい。

ステージではバンドが演奏し、ラブソングなどを歌っていました。

ダンスがご趣味のYさんご夫婦は歌を聞いていましたが

旦那様の素敵なリードでステージ前に出ていきました。


その時、バンドが演奏していたのは静かな感じに演奏したロックミュージックだったのですが

P1020124.jpg

すごく素敵なリズムで踊り始めました。

P1020120.jpg


もう、その姿が本当に素敵で素敵で

見とれてしまいました。

周りのお客さんも静かにじーっとお二人が踊るのを見つめていました。

曲が終わると、本当に大きな拍手が起こり、

MCからも「このロックな歌をこんなにもロマンチックに踊ってくれました」

と何度も繰り返していました。


本当に、憧れてしまう素敵なご夫婦です。


そのあとはこんなおかしなステージショーがあったり


P1020127.jpg


ゲームがあったりと

P1020131.jpg


大変楽しい時間を過ごしました。




素敵なお時間をありがとうございました。


BY Aya







スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/607-a83c4990

 

