
 
 

お祭り

とにかくお祭り好きのフィリピン。

小さいのまで含めると、毎日どこかで必ずお祭りがあるほどだそうで・・・・

ちょっとしたものでもものすごい人が集まります。


そこで目を引くのは、屋台や夜店です。


IMG_0375.jpg

ポップコーン屋さん。

IMG_0377.jpg

多分店主ですら自分が何を売ってるのか、何があるのかわからないような雑貨屋さん。

IMG_0379.jpg

これはお金をかけてやってるルーレットのようなゲームですね。

IMG_0382.jpg

バスケットボールのゲーム。

IMG_0384.jpg

アイスクリーム屋さん。

IMG_0385.jpg

なんと下着まで売ってます。

IMG_0394.jpg

IMG_0392.jpg

衣類やサンダル。

IMG_0388.jpg

キャラクターものの風船ですが、なんか微妙。

IMG_0387.jpg

IMG_0386.jpg

ちょっとした食事までできちゃいます。

IMG_0390.jpg

もちろんメインは教会ですよ。

ちゃんとお祈りしています。

IMG_0401.jpg

よく分からないおもちゃやさん。

IMG_0398.jpg

シルバーのアクセサリー。

100%のシルバー?だと言い切っていました。

IMG_0396.jpg


そして夜店の定番







IMG_0400.jpg

わたあめやさん。




機会があれば、是非一度訪れてみませんか。



BY千葉






 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/598-d57f3298

 

