
 
 

レアの結婚式

前のブログでご紹介しました弊社スタッフのレアの結婚式

JRスタッフも揃って駆けつけました。

IMG_4502.jpg

車の中で待機するレアとご両親。満面の笑みが幸せそうです。

DSCF2080.jpg

ドライバーはうちのツアーでも活躍するマニュエル!キマってます!

DSCF2086.jpg

新郎に続いて歩きます。

DSCF2081.jpg

素敵なガーデンパーティ会場でした。

DSCF2083.jpg

DSCF2089.jpg

新婦の登場でいよいよ式が始まります。

DSCF2094.jpg

ブライドメイドさんたち。

新婦さんのお世話をします。

フィリピンでは、通常結婚式の際に新婦がモチーフカラーというものを決めて、

ドレスや装飾品の色を統一したりします。

ブライドメイドさんのドレスもみんな揃って素敵でした。

IMG_4534.jpg

こちらはフラワーガール。

子供の役割です。

ドレスもお揃いでかわいいです。

DSCF2091.jpg

みんな揃ったところで、牧師さんのお話が始まりました。

IMG_4510.jpg

誓いの言葉ですね。

IMG_4524.jpg

このあとは、写真撮影が始まります。


そして・・・・こんな一度にみんなが揃う機会もあまりありません、

我がJR EXPRESSのスタッフも揃って

IMG_4557.jpg

ピシッとしていいですね~!

でも結局は・・・こんなおかしなかんじ。

IMG_4558.jpg



DSCF2111.jpg




DSCF2141.jpg



IMG_4554.jpg

ガイドたちも・・・

IMG_4553.jpg


IMG_4547.jpg



おまけの話



ちゃっかりちゃっかり ど真ん中の位置確保で


ブーケは頂き!!



DSCF2148.jpg

次は、私??と・・・・・




今回の結婚式、

ロングステイヤーさんからもたくさん暖かいお言葉やお祝いを頂きました。

有難う御座いました。


CONGRATULATION & BEST WISHES TO LEAH & JOHN!!!IMG_4533.jpg

末永くお幸せに!!


By Aya



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/596-d370b466

 

