スポンサーサイト

 
 

アイランドホッピング

まずは一枚目の写真を見てください。
青い空・・・青い海・・・そして水着の美女二人・・・

koori2.jpg



こんな素敵な3人にセクシーポーズをお願いしちゃって
ハイポーズって・・・(写真2枚目をご覧下さい)


koori1.jpg




???

実は今回の当社ゲストはこちらの素敵な男性!!4名+2名
男だけの南国の楽園 無人島パラダイスツアーでございました

実は、こちらの3名はたまたま一緒の島へ来ていた方々
何を勘違いしたのか、当社スタッフ、クラウが僕のカメラを
もって、てこてこ歩き出し、彼女達に写真撮影をお願いしておりました。
あとでクラウにどうしたの?と聞いてみると
うちのホームページで使おう! と鼻息荒く話しておりました
(あなたは女性でしょ?)
ご協力ありがとうございます。

そして、最後にはみんなで記念撮影になりました。

koori3.jpg



今回のアイランドホッピングは最高の天気
島には人も少なく、ほぼ貸切
ジェットスキーにウェイクボード
ビーチバレーと楽しんでおられました。

皆さんありがとうございました。
また、来てくださいね。

ちゃんと6名で出国できましたか?(笑
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/59-82afac40

 

