スポンサーサイト

 
 

ロングステイツアー

数日前からロングステイのお客様が2組いらしています。

まずはツアーご希望の Nさん ご夫婦。

DSCF4498.jpg

将来はご夫婦でロングステイを希望していらっしゃいます。

普段からいろいろなところに旅行しているお二人。

お二人の息がぴったりで本当に素敵なご夫婦。憧れちゃいました。

奥様もすごく積極的な方で・・・

今回は奥様のご希望もあってツアー中に英語学校見学もしました。

そして・・・・

夫婦揃っての英会話体験授業

DSCF4496.jpg


私は教室の外からの見学です。

授業終了後の感想は・・・「楽しかった!」でした。

これからも頑張ってくださいね!


夜は夕食にご一緒させて頂きました。

DSCF4499.jpg

いろいろなお話をお聞きし、また私も聞いてもらってしまって本当に楽しい時間でした。



そして翌日にいらした Gさん ご夫妻。

DSCF4509.jpg

初めはホテルにご宿泊、そこから物件を見つけて2ヶ月のステイ開始です。

こちらのご夫婦も本当に明るい方たちで、お話していると笑いが絶えません。

私も本当に楽しませて頂きました。

真剣にロングステイを考えてみえるお二人で、何事にも積極的です。

買い物やツアー最中も大変頼もしかったです。

物件も無事見つかり、これからいよいよロングステイのスタートです。

昨日の夜は、Nさんご夫妻、Gさんご夫妻、弊社で日本語ボランティアをして頂いているYさんと

お食事会をしました。

DSCF4512.jpg

既にセブ歴5年目になるYさんからアドバイスを頂いたり、

お互いの情報交換などをして大変楽しい会でした。

有難う御座います。


Nさん、またいつかセブでお会いできることを楽しみにしております!

Gさん、これから2ヶ月、どうぞ宜しくお願い致します。



あや






スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/580-850e345f

 

