
 
 

団体様の写真

先日いらした66名様の団体様の写真をご紹介!

初日はグループに別れての行動でした。

ダイビング組、エステ組、市内観光組、ボホール組などなど・・・

私は市内観光にご一緒させて頂きました。


DSCF4381.jpg

サントニーニョ教会の中です。

DSCF4380.jpg

教会の前でお願いごと・・・ 仏教風です。


2日目の予定はアイランドホッピング。

ただ・・・・

朝からすごい雨。

止む気配もなし・・・


1時間ほど待って、もうここまでかとキャンセルか・・・と思いきや

少しずつ雨が止んできました。

ということで

気を取り直して 

いざ パンダノンへ!!

DSCF4387.jpg

船は2台で行きました。

島へ向かっている途中にもう雨は止み、太陽も出てきましたよ。

DSCF4384.jpg

そして島に到着です。

DSCF4390.jpg

みなさん早速泳ぎに行きました。

DSCF4397.jpg

ジェットスキーは大人気でしたね。

DSCF4391.jpg


最後はみんなで・・・・


DSCF4399.jpg

いい写真ですね。


そしてこの夜は・・・・

ちょっぴり内緒にしていた

全員でのオカマショー

DSCF4400.jpg

なんといってもおもしろかったのが


こちら


DSCF4408.jpg

まさにダンサーになりきっていました。

DSCF4421.jpg



DSCF4425.jpg


みなさんに楽しんで頂けましたら嬉しいです。

また是非いらして下さい。


お待ちしております。


あや





 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/578-d899b43e

 

