スポンサーサイト

 
 

私事ですが・・・

日記復活して2日目で私事の日記を書くわけで
恐縮ですが
産まれました!

これで2人の叔父さんになった僕です

今日の日記

どうやら、僕の兄弟達はさかさまです。
5つ離れた弟が一番に結婚そして子供が生まれ
2つ離れた妹が結婚して

そして昨日第一子が産まれました。

以下妹からのメールです

5月28日 14時45分に 無事2684gの女の子を出産いたしました。
分娩時間は20分と周りからは超安産と言われましたが、自分ではいっぱいいっぱい。出産後、一緒に陣痛を乗り切ってくれた母と夫と分娩室で対面した時は、赤ちゃんに負けないくらいの大声で泣いてしまいました。
名前は、大塚 菜々陽(ななひ)と名付けました。まだ届けを出してませんが、その予定です。
早くも育児に困惑していますが、頑張ります!
とり急ぎご報告まで。

20070530133833.jpg



いやーうれしくてスタッフとみんなでこの写真を見てました
スタッフはみな キュート キュートと大はしゃぎ
もともと、子供が好きで世話好きな国民性でしからね

そんな中、スタッフの一人が
でも、妹さんにも弟さんにも子供産まれて
一番上のあなたは何してるの?  って・・・

お前は近所のおばさんかい!ってついつい突っ込みたくなる
よくある風景を演じました・・・

ただひとつ気に入らないのは、名前・・・
べつに、ナナヒちゃんって名前が気に入らないんじゃないんです。 なぜ僕につけさせてくれないのか?
そして、それが決定しなくても、案くらいは聞いてくれてもいいんじゃないか?

だから決めました。
彼女がどんな名前であろうとも、僕は彼女を
【前子】マエコと呼びます。

前野前子 いいでしょ! なんだかとっても前向きな名前

そこん所よろしく
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

ありがとうございます。 こんな日記ですがまた遊びに来てください。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/57-293d8b54

 

