
 
 

ロングステイ

日本が冬に近づいてきましたので・・・

最近本当にたくさんのロングステイのお問い合わせを頂きます。



先日もロングステイツアーがありました。

セブは2回目のSさん

CIMG4491.jpg


初めていらっしゃった時は、マクタン島のリゾートで滞在中を過ごされたそうで

今回はセブ市を見てみるべくセブ市のホテルに宿泊されました。

物件の見学もセブ市、マクタン島と両方のロケーション、

物件タイプもそれぞれ違ったタイプを見学されました。

本格的なロングステイの開始前に自分に本当に合う場所を見つけたいとのことで、

セブにはこれから何回か通ってみるとのことです。

ご自分の目でセブを見て、感じ、セブの知識を増やしていかれる姿は

本当に頼もしいですね。

セブでのロングステイを快適に、充実して過ごすために大切なことだと

私も思います。

ツアー中は某日本食レストランのオーナーさんからロングステイに関する様々な情報や

アドバイスも頂き、趣味などについても話が盛り上がりました。

本当に有難う御座いました。


少しずつでも、セブ島を好きになっていく方が増えてくれると嬉しいですね。




Sさんもまた2月に来ていただけるとのことで、楽しみにお待ちしております。


By aya


 
 

コメント

初めまして
画像はゴールデンカウリですね、
懐かしいです。
ロングスティ…
憧れます。
自分もいつか…

Ryu さん

コメント有難う御座います。
そうです、写真はゴールデンカウリです。よくご存知ですね!
最近は本当にロングステイのお問い合わせをよく頂きますね。
日本でもよく特集などやっているそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/560-06ce5c61

 

