
 
 

飲んで食べて ココナッツ

南の島といったらココナッツ
CIMG4188.jpg


セブにはココナッツの実がたくさん!!

現地の人もよく飲みます。



ワイルドに木に登ってココナッツを取ってきた後は


CIMG4190.jpg


ワイルドに実を割って


CIMG4191.jpg


そのまま飲む!!

結構、中のジュースは量がありますよ~!


その後は

CIMG4202.jpg

半分に割って


CIMG4203.jpg


そして食べます!!

食べてみると・・・シャキシャキ。

身がうすっぺらく、スプーンでかき集めるココナッツはよくありますが

ここまでシャキシャキした肉厚な中身は初めてでした。




そして・・・



ココナッツが好きなのは

人間だけではなかったようですね。

CIMG4208.jpg

私たちが飲んだ後のココナッツに寄っていました。

見ているだけで癒される光景です。




By Aya





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/553-1b267779

 

