スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ロングステイツアー

ここ最近、ロングステイに関するお問い合わせや

ロングステイツアーのご予約をたくさん頂いております。

昨年11月に弊社ツアーで来て頂いたMさんご夫妻

CIMG3357.jpg


今回は娘さんも一緒にいらっしゃいました。

今回は、ロングステイに関するお問い合わせを頂きましたので

アイランドホッピング後にお食事をしながら

ロングステイについていろいろお話させて頂きました。

前回から、セブを気に入って頂けたようでとても嬉しいです!

シュノーリングがご趣味のご夫妻、次回は是非ダイビングに挑戦して下さいね!

とても仲の良いご家族で、わたしも家族が恋しくなっちゃいました。

娘さんも、とても明るく、是非またお会いしたいです!

またセブにいらして下さいね。





そして、東南アジアの国々でロングステイの経験があるNさんご夫妻

来年からのセブ島ロングステイのため、下見にいらっしゃいました。

CIMG3358.jpg

今回の旅行のメインは、ロングステイツアーということでしたので、

セブ島マクタン島でそれぞれいくつかの物件を見学しました。

気に入っていただけた物件がいくつか見つかったようで、何よりです。

やっぱり、海を見ながらの生活は最高ですね!!

奥様の物件選びでポイントになる部分や、旦那様のお好みなどが分かり、

すごく楽しいロングステイツアーとなりました。

物件ツアーのほか、ジプニー乗車体験やローカルスーパー、病院の見学をしました。

来年からのロングステイ、お待ちしております!


By Aya






スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/519-244e1d51

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。