スポンサーサイト

 
 

収穫祭

我がJR EXPRESS事務所の駐車場は、

毎日毎日いろんな訪問者がいまして・・・・

毎日、

おじゃましま~す
133_0151.jpg

と、勝手に入ってきては、駐車場の草をむしゃむしゃ食べては勝手に出て行きます。

牛のみならず、ヤギなんて家族連れで駐車場の草を食べにきます。

鶏達がトットットッと庭をかけっこしていることなんて日常茶飯事。

そんな面白いのか、この駐車場。もしくはそんなにおいしい草が生えているのか。

まあ、千葉の大事に育てていたマンゴーの木も、いつの間にか、葉っぱ全部食べられて

ただの棒になっちゃったので、

それほどおいしかったんでしょう。

そんなとてつもなくのんびりしたJR EXPRESSの駐車場ですが、

またもなんともおもしろいことに・・・・

CIMG3291.jpg


駐車場の隅にて農園開始。

フィリピン人スタッフが庭の隅に植えたシクワ(ヘチマ?瓜?)が大豊作

植えてロープを張っただけのケアですので、もちろん

無農薬。

CIMG3292.jpg

もちろん、フィリピン人スタッフで収穫。

CIMG3293.jpg


早速、食べてました。

わたしもちょっともらいました。

写真を撮ろうと思っていたら、もう殆ど食べてしまった後だったので

撮られず残念。

私は、ヘチマ?瓜?のあのやわらかい食感が好きなので

おいしくいただきました


実は、フィリピン人スタッフはまだまだいろいろ植えているので成長が楽しみです!


BY あや



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/516-6e160d78

 

