スポンサーサイト

 
 

ゴルフツアー

GWも終わったいましたね・・・みなさん明日からお仕事ですか?
僕は明日からたまっている事務処理です。
GWたくさんのゲストに遊びに来て頂きました。
インターネットからの予約を頂いた方
そしていつも遊びにきてくれるレギュラーゲストの方々
皆様に支えられて頑張れる僕です

今日の日記

ゴルフツアーへ3名様がご参加くださいました!
ゴルフは難しい! 先日実感した僕ですが
こちらの御三方のスイングを見てびっくり!

いやーお上手でございました・・・

CIMG7793.jpg



CIMG7797.jpg


日差しが強く 真夏の中のゴルフでした
汗をたっぷりかいてから飲むサンミゲルが最高ですよね

この後マッサージやお食事御一緒しました。

仲良し3人組の皆様是非また遊びに来て下さいね

最後の写真はヒルトンに突如現れた人魚です
特に意味は御座いません・・・CIMG7784.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/51-6e7bf820

 

