スポンサーサイト

 
 

フェイスブック

前野です

ご無沙汰しております

ちょっといろいろございまして、日本などへ帰っておりました。
セブの情報ブログに日本の事を書いてもなんですのでちょっとお休みしておりました。

さてさて そんな事ですがこの度試験的に当社JRのファンページをフェイスブック内にて
作成しました。

フェイスブックはまだまだ日本では浸透していないとの事ですが
これから世界に向けて 当社をアピールできればと思ってます。

もしかしたらアイランドホッピングではフランス人にボンジュールって言われたり

イタリア人にピザ食べに行きませんか?って誘われたり

インド人にカレーの作り方教えるぜ!って言われたり

エジプト人に僕と一緒にピラミットに入ってくださいって求婚されるかもしれません


まあまあそんな事を考えながらスタートさせました
まだまだ、手探りですが、是非是非ご参加ください。

セブ島 JR EXPRESS で検索してみてください。







マエノ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/497-d36eba04

 

