スポンサーサイト

 
 

ボーリング大会

先日、JR EXPRESS スタッフ対抗ボーリング大会

行われました。

CIMG2660.jpg

ボーリング未経験者が4人

ボーリング経験者(但し全員5年のブランク有り。最長11年のブランク。)が4人

経験者と未経験者が組んで4チーム結成

初めての人が半数なので初めは、みんな緊張した様子。

それが1・2位のチームには賞品が出ると聞いたとたん張り切りだしました。

CIMG2661.jpg

みんなスコアに夢中。

さて、肝心のボーリングは・・・というと

未経験者のフィリピン人スタッフ、ばんばんストライク・スペア出してます。

ほんとに、初めてか!!というレベルです。

CIMG2663.jpg

CIMG2664.jpg

そして結果は・・・

千葉&ドドン チーム 1位
レア&ロエル チーム 2位

あれー・・・私結構ボーリング得意だったはずなのに・・・

その後は、みんなで、ニューハーフショー。

フィリピン人スタッフはみんな初めて。

さっそく・・・

こんなんなっちゃいました



CIMG2667.jpg


記念撮影です。

CIMG2676.jpg

みんなで楽しい時間を過ごしました。

Mさん、有難う御座いました。

ちなみに・・・・翌日からスタッフは足の筋肉痛に悩まされ・・・

足を引きずって歩いています・・・







スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/491-7732276a

 

