スポンサーサイト

 
 

オフィス公開

皆様お待たせしました。
オフィスを公開いたします

CIMG7801.jpg



写真はオフィスです。 左側がクラウのデスク
右側が僕のです

CIMG7802.jpg



真ん中はお客様をお迎えするスペースです
これからちょっと気になるお土産なんかも置く予定です

CIMG7803.jpg



そして最後はカメちゃんです。

このオフィスにひとりではあまりにも寂しいので
カメちゃん3匹と一緒に暮らす事にしました。

これが結構かわいくて・・・

えさをあげるときなどはびっくりしますよ

僕も含め 皆さんカメって遅いと思ってるでしょう?

いやいや すげー早いですよ!
カタカタカタいいながらすごいスピードで寄って来ます!

本当かって? 本当です

僕もびっくりしているんですよ。
もしかして、世界一早いカメだったりして・・・

確認したい方はいつでもどうぞ!


マンゴージュースでお出迎えする僕です
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/49-f9ea9b4b

 

