スポンサーサイト

 
 

東北地方太平洋沖地震

この度の東北地方太平洋沖地震、及び長野県の地震他により被害を受けられた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

通常弊社では学校にも行けない恵まれないフィリピンの子供達のためにお客様へ寄付をお願いしておりますが、

今回の日本の災害を鑑み、現状で集まっている皆様からのご寄付を、日本への義援金として使わせて頂くことにしました。

今までご寄付を頂いた方たちに対しては、今回の弊社の判断についてご理解を賜りたいと思います。


昨今、インターネットなどで海外にいても簡単に情報が入ります。

日本の災害についても連日のように様々な災害状況が入ってくる中で、

海外からの声援メッセージがよく目に止まります。



私たちは日本のみなさんのために祈っています。

PRAY=祈り


普段は無神論者の私、祈り などという言葉には、ついついまゆにつば付けて聞いてしまいがちでしたが、

このような状況となると話は違い、胸や目頭に熱くなるものを感じてしまいます。



私の住むアパートの大家さんからも連絡が入りました。



あなたの実家は大丈夫だったの?

ご家族は無事?



なんとか無事を確認できてほっとしているところです。



あ~~ よかったですね。

thank you god



ご心配頂きありがとうございます。



you are well come

私たちはいつもあなたを家族と同様に考えています。







ここに住み始めてからいろいろな経験をしたし、幾度か感動体験はしているけど、

今回ほど、じ~~ん とさせられた事はありませんでした。

本当に私はひとりではないんだ、と実感した出来事です。


日本の皆さんも決して一人ではありません。

軽い言葉かもしれませんが、震災などに負けず本当に頑張って欲しいと思います。





BY千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

何とか 復旧

千葉さん
ご無沙汰です
2月はお世話になりました
地震は かなりひどい揺れで会社の中も 書庫が倒れてガラスが割れたりと 凄かったです
何とか 復旧して通常営業です
また お邪魔しますので いつも大変わがままな ご注文で恐縮ですが よろしくお願い申し上げます

Akiさんへ

コメント。ありがとうございます。
会社の方もそうですがご自宅やご家族は無事だったのでしょうか。
AKIさんを含め、一日も早い日本の復旧をお祈りしています。
またわがままたくさん持ってぜひ遊びに来て下さい。

千葉さん
お心ずかいありがとうございます
全員無事で 先週より 通常営業に戻りました
ただ JRが復旧していないため結構通勤で疲れてます

今後ともよろしくお願い申し上げます

Aki様。

皆様ご無事とのこと、なによりですね。
JRが未だ復旧していないことや、計画停電などいろいろなニュースが聞こえてきますが、反面目覚しい復興が始まっている事も聞いています。
もうちょっとのガマン、
頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/470-e72df36b

 

