スポンサーサイト

 
 

ニューオカマショー!!

ちょっと前にご紹介しました、新たなスポット ニューハーフショー

ついに行ってきましたよ。

IMG_8181.jpg

その名も

VIVA LASVEGAS

ラスベガスのショーをそのままセブで??

IMG_8606.jpg

ショー自体は約1時間、

もちろんお客さん参加型もあり。

IMG_8974.jpg

演出もしっかりしていてかなり楽しめます。

IMG_9105.jpg


ショーが終わってもそのままディスコタイムへ突入することもしばしば。

ニューハーフと一緒にたっぷり踊れるのはセブではここだけかも??







IMG_9107.jpg

おっと、こちらはニューハーフではありません。

左が日本語ペラペラのマネージャーです。

何かあったら遠慮無くお尋ねください、とのことでした。





セブへおいでのお客様、

怖いもの見たさ?ご希望の方、

ぜひ訪れてみてください。





BY 千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

前回の写真では完全豆まき用の豆が必要だと、思いましたが、美しいお姉さま方に少し安心致しました。
セブって、奥が深いねえ!!

つるちゃん様
コメントありがとうございます。
豆まき用の豆は・・・・・
いや、一部に対して必要かもしれません。
次回お出での際には、是非ご用意ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/461-08528ff2

 

