
 
 

新スポット!!

この度、新たな名所が誕生?? します。

民族舞踊ショーとは違った、ニューハーフショーのお店ですが、

今までのニューハーフショーは食事が出来ませんでした。

IMG_8128.jpg


そのために事前に食事を済ませるとなると、限られた時間の調整がちょっと

難しくなることもしばしば・・・・・

しかし今度のお店は、お食事にビール、ソフトドリンク 飲み放題 

IMG_8126.jpg


価格設定などまだですが、かなり期待できるかも

IMG_8125.jpg

IMG_8140.jpg

さて気になるダンサーですが、全員揃えば15名以上だそうですが、

伺ったときには時間が早かったためにその一部のみのご紹介・・・・・























IMG_8137.jpg


えっ?????????




BY 千葉

 
 

コメント

パスっv-431

KUMAさん、
即行 パス!! って・・・・
一度くらい行ってみましょうよ!

mermaidのボーイさんがまだマシかもv-403

これで全員の写真ではありませんよ。
他のダンサーをお楽しみに!!

これもまた・・・

千葉さんこんにちは・・・
2年連続で年末年始雨のセブでしたね!!でもそれなりにたのしたったです!!
民族舞踊ショーも数回行くと慣れてくるのでこんなのも・・
たまにはいいかも!!

9月3日からに決定しました
また大勢で騒ぎにいきます

すごい!!!
怖いもの見たさで、覗いてみたいなあーー

ロクママ様。
2年連続の雨のセブ、お疲れ様でした。
9月3日に大勢さんでとの事、楽しみにお待ちしておりますね。

つるちゃん様。
コメントありがとうございます。
怖いもの見たさ・・・
確かにありますね。
近々下見にいってみたいと考えてますので、そのときには改めてここに報告します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/455-fe266cd4

 

