スポンサーサイト

 
 

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。

今年も、JR EXPRESSをどうぞ宜しくお願いします。


さて本日のセブ・・・・ようやく

133_0598.jpg


青空!!

になりました。

2011年 青空です。

大晦日から雨模様の空がお正月まで続き、その後も昨日までは

曇りが続いていました。

ここまで続くのはセブでも珍しいんです。

何もたくさんのお客さんがいらっしゃるこの時期じゃなくてもいいのに~

と思っていましたが、

それでもセブを楽しんでいってくださった方々や

またリベンジに来ます!と言って帰っていかれたお客様がみえて、

嬉しくなりました。ありがとうございます。

また次は青空のセブに会いリベンジにいらして下さい!

セブはやっぱり青空が似合います。

133_0600.jpg







BY あや

スポンサーサイト
 
 

コメント

晴れがいいな~

年末年始はお世話になりました
家族みんなセブが大好きです
が・・・・・・
年末しか行けない私以外の家族はセブの本当の青空を知りません!!
2回目にして・・・!!

3回目の正直を狙って日々ビジネスに励みます

ロクママ様

いつもコメントありがとうございます。
今日も朝から青空が・・・
起き明けに窓から入ってくる風が気持ちいい朝でした。
ロクママファミリーは・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/447-09404d52

 

