スポンサーサイト

 
 

新年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。




新年早々・・・・・・

雨のセブですが、



旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。


本年もさらなるサービスの向上を目指し、社員一同誠心誠意努めてまいります。


どうぞ昨年同様変わらぬご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。


皆様にとって、素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。


本年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。


IMG_6720.jpg





BY スタッフ一同
スポンサーサイト
 
 

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ロングステーフェアーではありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

年末年始はお世話になりました
またまたアメのセブでしたが・・
いろんな意味で楽しめました

また9月お会いできる事を楽しみのしています

皆様に宜しくおねがいします

ロクママ様。
コメントありがとうございます。
雨男がいなくなったというのに、
あれからずっと雨模様のセブです。
9月の再会、モシ家共々楽しみにお待ちしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/444-9569d3c1

 

