スポンサーサイト

 
 

ケサデリア

今日もセブ島はお休み 国民の休日です。
今月、僕は引越しの為 色々と準備をしなくちゃいけないのですが・・・ 市役所もお休み 水道局もお店もお休み
何も出来ません・・・
そんな時はホームページ作成をとせこせこやっております
それにしても、セブ島に関するホームページって結構ありますね
いいかげんな物からしかっりしたのもまで
僕のホームページもどんどん良くしていかなくちゃと思いました

日々是精進的僕也

今日の日記

CIMG7741.jpg



さてそんな今日はセブ島の情報を一つお届け
写真のお店 タコスと書いてございます。
その名の通り タコス屋さんなのですが
これが うまい!

特にお奨めなのが、写真のビーフケサデリア
やわらかいタコス トルティーヤ的な生地に挟まれているは
チーズ 挽肉 トマト そこにサルサソースをかけて食べます

CIMG7743.jpg



これで1枚150円くらい 安くておいしい
セブ島B級グルメでございます。

ビールが欲しくなるのですが、ここには置いておりません
持参されるのがベストかな?

場所はというと・・・
セブ島で有名なショッピングセンター SM内3F
とアヤラセンター内3Fです

是非お試しあれ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/44-a92b5453

 

