
 
 

本日は

我がJR EXPRESS クリスマスパーティーでございます。

クリスマスのために命を賭けているようにも見受けられるフィリピン人には

年に1度の最大イベントです。

さすがです。

朝からスタッフみんな そわそわそわそわ しています。

仕事になっているのか、もしくはそれが仕事なのか

パーティーに向けてひっきりなしに動いています。

さすがです。

いつのまにかギフトも

133_0515.jpg

133_0516.jpg


山積み。

さて、お昼も過ぎたあたりから、ケータリングサービスが準備を始めました。

133_0509.jpg

このテーブルの布を使ったデコレーションは見事です。

きれいにひだも統一されていて、1枚の布からできているとは思えません。

133_0510.jpg

こうやって指で長さを測りながら均等にひだを作っていきます。

さて、こんなに素敵なセッティング。

なんて器用なしかも繊細な人がやっているのかと思えば


133_0514.jpg

彼。

すごいテクニックです。

最終的に

どーん!

133_0512.jpg

133_0519.jpg

何度も言いますがすごいです。

すごい技。上の写真の白いもわもわも、布一枚で飾りつけです。

133_0517.jpg

そうこうしているうちに外もきれいにセットされていました。

どこからともなく


133_0518.jpg


カラオケマシーン登場


これはフィリピンのパーティにかかせません。

さて、どんなことになるのでしょうか。

1時間か2時間後にはパーティも開始されます。
(開始時間が今5時現在決まっていません。6時か7時だそうです。完全なるフィリピンタイムです!)

また後日、パーティの様子をアップします。

では、少し早いですが、

皆様

MERRY CHRISTMAS!!!





BY あや


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/439-86c9300b

 

