
 
 

カロリン

先日もちょっとお話したカロリン。

クリスマスのこの時期になると毎晩のように子供たちがクリスマスソングを歌いながら

近所の家庭を訪問し、小遣い稼ぎをするのがカロリン。

IMG_7830.jpg

IMG_7837.jpg

歌のうまいヘタは置いといて、とにかく陽気なクリスマスソングを歌います。

IMG_7836.jpg

ミルク缶のタイコ。

IMG_7834.jpg

ビールやジュースの王冠を潰して針金に通したもの。

こんな手作りの楽器もなかなか楽しいものです。

トントコ、トントコ、シャンシャン、シャンシャン、

急ごしらえのグループ、即行にしてはなかなかたいしたもの。

でも、毎晩来られてはこっちもたまらないので、

この日は部屋にあったキャンディを配ってお帰り願いました。



BY 千葉

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/437-f76f2158

 

