スポンサーサイト

 
 

フェイスブック

先日、IT系の会社にいる友人に ヨシキミはフェイスブックとツイッターはどうしてるの?

って聞かれました。

言葉だけは聞いたことがありますが、なんなのかわからなかったので
素直に、知らないな・・・と答えた所 びっくりされました。

ホームページを使った集客している会社がフェイスブックとツイッターをしらないなんて!

ってことらしいです。


彼(IYO)曰く 現在のマーケティングに於いて 
フェイスブック ツイッター を無視した マーケティングはあり得ないそうです。


そこで・・・フェイスブックとツイッターについて 自分なりに調べてみました
これが中々難しい しかもこれをビジネス展開するとなると???な状態でございまして

どなたかアドバイスお願いします!!!

ツイッターは正直 その活用方法自体わからないな・・・

そこで、フェイスブック初めてみました!


幸いIPHONEを手に入れておりましたので、ここで日々の生活の写真を中心に
皆様に報告していければと思います。

このブログとはまた違ったものを報告出来ればと思います。


早速何点か更新してますので是非皆さん見てみてください。


僕のフェイスブックへのアクセスは・・・
検索でjr maeno です

また、これを機にフェイスブックをしたい人はコメントください。


今日もこの後、フェイスブックで写真をUP予定です

ではいつものポチットお願いしまーす!!




マエノ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/434-e7b34aaa

 

