
 
 

前野誕生日会

本人からみなさまに報告があった通り、

先日は前野の誕生日でした。

ということで・・・

スタッフ一同での誕生日ランチパーティー!!

が決行されました。

ここフィリピンでは、誕生日の本人が友人や周りの人々にご馳走を振舞います。

初めてセブに来たとき、「何故に誕生日のわたしが??」と思いました。

日本とは間逆ですね。

ですので、自分の誕生日を絶対に教えない日本人の方も何人かいます。

でもみんな、人の誕生日はしっかりと覚えているんですよね~。

ということで前野からは日本料理屋のランチが振舞われました!

133_0414.jpg

みんな、車中ではわくわくモードです。

133_0417.jpg

日本料理屋さんに到着。

完全に浮かれています。

133_0430.jpg

レストランに入ったところでもパシャリ。

133_0443.jpg

初めて日本料理をレストランで食べるスタッフもいました。

133_0444.jpg

日本人の誕生日で、和食ということで

食べる際も箸を使って「完全な日本スタイル」を徹底したところ・・・・・


133_0441.jpg

こんなんになっちゃいました。

箸にくるくる麺を巻きつけて変な持ち方になっちゃいました。

また、

日本スタイルだと思い込み・・・・

こんな風に飲んじゃいました。

133_0446.jpg

食べている間は常に笑いが絶えず

楽しい誕生日ランチとなりました。

ご馳走様でした!

お誕生日おめでとうございます!

最後にみんなでパシャリと。

133_0450.jpg


こんな私達 JR EXPRESSを今後も宜しくお願いします!!

では、いつものポチットお願いしまーす!





BY あや



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/431-7b0b047a

 

