スポンサーサイト

 
 

お客様からの写真。

またまた、お客様からの写真を紹介します。


DSCF0740 (3)

人生初の体験ダイビング!!


DSCF0743 (3)

帰り道ではなんと イルカ が出ました!!!

早朝ならば遭遇率はわりと高いけど、こんな時間は珍しい。

しかもこんな近くに来るなんて、ホンとにラッキーでしたね。


DSCF0752 (3)

フルーツマーケット

マンゴ1Kg(5~6個)で、約P60くらいですね。

それでも今は高い時期です。


DSCF0821 (3)

ローカルレストランBBQ!!

これが ウマイ!! 安い!!   ちょっと遅いけど

DSCF0890 (3)

最近のお勧め、エッジコースター

地上130Mの恐怖を一度は体験してみてください。

私は・・・・・・・・    

無理ですが


DSCF0938 (3)


お客様参加型のディナーショー



こちらのTさんから頂いたお便りを、一部抜粋でご紹介させて頂きます。

先日はありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました★


はじめてのスキューバーはドキドキしましたが、とっても楽しくてあっという間でした。
機会があったらまたやりたいと二人で話しています。

観光もエステもとても充実していて、ガイドさんにも親切にしていただきいい時間をすごせました。
いままでの海外旅行のなかで、一番安心して楽しくすごせた気がします。

いろいろありがとうございました。




いやいや、こちらこそありがとうございました。


エッジコースターやってみたい方、ランキングをポチッと、

やってみたくない方は・・・・・・・・・

こちらもポチッとお願いです。





BY 千葉
またまた、お客様からの写真をご紹介!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/421-bd99c60d

 

