
 
 

超ローカルツアー

最近 何かと問い合わせの多い、超ローカルツアー、

今回は毎年来てくれている、Yグループの美容師さん達ですが、

一緒に休みが取れないために、3班に分かれて来てくれました。

IMG_7136.jpg

IMG_7143.jpg

恒例になりつつある、じゃんけん大会でお菓子を配った後は・・・・・・

IMG_7146.jpg

モシ家自慢の手料理ディナーですが、

その最中になんと停電!!

しかし、こんな雰囲気もまた良し!!

IMG_7148.jpg

ご主人のモシの発案で始まった寄せ書きです。

IMG_7149.jpg



IMG_7282.jpg

IMG_7132.jpg

IMG_7284.jpg

そしてこれも恒例になったヘアカットサービス、

なぜかご主人のモシまで・・・・

最初のご要望はモヒカンでしたが、さすがに奥さんの大反対で

あえなくキャンセル

IMG_7288.jpg

しかしこの顔・・・・・怖いです。


IMG_7290.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7302.jpg


やっぱりこうでなくちゃ、と続いた後に、

俺も切って、と飛び込んできたこの兄ちゃん。

この子が高校生の頃から知ってますが、当時はタバコ吸ったりして

息巻いていたのに、最近すっかりおとなしくなったと思っていたら、

いつの間にか結婚して子供もいるとか。

おうおう、大人になったね~~~ なんて感心するのも束の間、

ヘアカットにオーダーした髪型は・・・・・








IMG_7300.jpg

IMG_7301.jpg

相変わらずのヤンチャ振りでした。


この後程なくして、私達が食事しているところに戻ってきた彼が一言。






丸坊主にしてください。


どうして??







家に帰ったら、嫁さんに怒られてしまい、

髪型直すまで家に入れてもらえないんです。



大爆笑!!!!




IMG_7284.jpg


この後の食事ですが、今回からレストラン モシ がちょっとだけパワーアップ。






IMG_7307.jpg

ちょっといい感じになっていました。


そして寄せ書き

IMG_7303.jpg

んんんんん~~~~

名文??



すでにこれだけ集まりました。

IMG_7304.jpg



超ローカルツアーに興味のある方、

下のランキングをポチッとしてからお問い合わせください。

興味のない方は、ポチッとだけお願いします。



BY 千葉

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/418-2f254926

 

