スポンサーサイト

 
 

お客様の写真

先日お越しいただきましたお客様の写真をご紹介しまーす!

アイランドホッピングの朝。

朝からずっと青空が広がっていました。

前日に天気の心配をされていたので、ひと安心でした。

ジプニーでのお迎えです・・・

CAN03NQ7.jpg

おなじみのパンダノン島です。

男性の方たちはビーチバレーをされていました。

CA8167U0.jpg

見てください、この青い空。

この天候の中、日光浴(お昼寝)されてる方もみえました。

日焼けは大丈夫でしたか????

CAQIK7UC.jpg



さてアイランドホッピングから戻り、船から上陸するまでの距離は

潮が引いていたためこのボートで。

皆様、笑顔がいいですね!


CAVGF0WI.jpg

お客様からは、

「みんな、大満足の旅行となりました!」

と、メッセージを頂きました。

是非、またセブでお会いしたいですね!


ということで・・・

ちょっと、セブ行ってみたいな~、またはセブにまた行きたいと思った方!

下をポチッと・・・

お願いしまーす!











スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/414-42b4ada4

 

