スポンサーサイト

 
 

幻の島へ・・・・

問い合わせが多いにも関わらず、なかなかタイミングが合わずに催行できない

幻の島

先日お客様と一緒に行ってきました。





IMG_7043.jpg




IMG_7073.jpg



IMG_7073.jpg



IMG_7100.jpg


IMG_7049.jpg



IMG_7110.jpg





浮世を忘れたい方。

現実逃避したい方。

ボ~~~~~~ッ としたい方。

おいしいビールが飲みたい方。





お勧めです。








行ってみたい方は、ポチッとランキングお願いします。



スポンサーサイト
 
 

コメント

現地の方は、Bird Islandって呼んでましたよ。(確かに鳥がたくさん休んでますしね)

そうですね、いつ行っても水鳥が沢山休んでいます。
私が最初に教えられた名前は、サンドバーでした。
もっとも干潮時に露出するサンドバーはあちこちにありますが、周囲から隔離された雰囲気があり、ここが一番好きですね。

また行きたいな~!!

年末は無理なようなので・・・
次回9月はこれに合わせて・・
絶対に行くぞー!!
日本で身体と時間を酷使して働いている事が小さな事だと思えて
幸せ感を感じれるので・・・
大好きです!!
年末も行ければ最高なのですが!!

JRのスタッフの皆さん・・・
またまた大勢で遊びに行きます
宜しくお願いします!!

ロクママさん、
年末は本当に残念ながら潮目が合いません。
ごめんなさい!
9月には絶対に行きましょうね。
年末の団体さん、楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/409-4f86e034

 

