fc2ブログ
 

カワサン滝ツアー

ここの所ずーと天気のセブ島です。
昨日はちょっとお友達のお手伝いで、アイランドホッピングへ
行ってきました。
天気も良く 海も綺麗 
あー気持ちいいなぁ・・・とついつい、日にあたっていたら

はい! ばっちり日焼けしてしまった僕です

全身ヒリヒリでございます

今日の日記

今回はまたまたカワサンツアーに参加頂いたお二人をご紹介します

CIMG7611.jpg



女性2人で参加! 服装を見て下さい!
これが、トレッキングのお手本という感じですね(笑)

山道を進んで進んでそこにあるのは
セブ島最大の滝でございます。

CIMG7620.jpg



滝壷で泳いで泳いで 崖に登って 飛び降りようとしたら・・・
滑ってしまって 落ちちゃいました!

CIMG7640.jpg



怪我はございませんでしたが、気を付けて下さいよ

その後、夜景スポットへ遊びに行き
本日は終了!

楽しんで頂きました。
また 遊びに来てくださいね
スポンサーサイト



 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/40-0b5aa29f