
 
 

お茶

出張から帰ってまりました。
さすがに3日間事務所にいないと、書類がたまっております・・・はい


昨日、今日と書類の山との格闘です。
もともと、事務処理が苦手ですので、たばこを探したり
ついついブラウジングしたりと進みません・・・

僕に集中力をください・・・


さてさて、そんな中ですが今日はちょっとお茶のご紹介です

あの、商品広告ではないので先にお断りしておきます。

サッカーはやっているもののちょっとメタボな僕・・・
気にはなっていても、なかなかいい方法が見つかりません。

そんな中、今、英語留学に来ている 友人の紹介でいいお茶見つけました!

そしたらなんと、そこの店主が折角だからとセブへ来てくれました。


そしてお茶の入れ方と飲み方を指導していただきました。


まあ、ちょっとどうなるかはわかりませんが続けてみます。

気になる方はこちらへ連絡を・・・


頑張れ僕!

http://www.sugamo-kotobuki.com/



100位以内目標にしてます。
是非下のランキングをポチッとクリックしてご協力を!!!


          
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/397-a42c5d6c

 

