スポンサーサイト

 
 

お盆も過ぎて・・・

いや~~~ 今年のお盆もたくさんのお客様にお出で頂きました。

お礼のメールに添えて頂いた写真を少しずつ紹介したいと思います。

双子の姉妹とご家族でいらしてくれたYさん。

P1100079.jpg

P1100142.jpg


P1100062.jpg




こういう写真はなかなか私自身では撮れないものですので、

ホームページに使わせてもらうかな。

P8230034.jpg



P1100170.jpg


根強い人気の ショーレストラン ジャングル。

何度行っても飽きのこないショーが魅力です。

一緒に踊りましょう、と誘われたら、しり込みせずに積極的に参加するのが

人一倍楽しむコツです。


このyさんからのメールを紹介、


2日間お世話になりました。
すごく楽しかったです!!
仕事が休めるならまだ滞在したかったくらい。

手付かずの自然、子供たちの笑顔、セブの現状など、しっかりとカメラに納めてきま
した。

次は学校見学や超ローカルツアーに参加したいなって思ってます。
またその時はよろしくお願いします^^

写真を何枚か添付します。
ぜひ千葉さんのブログに載せて下さい(笑)



はい、しっかりと掲載させて頂きましたよ。

次回の超ローカルツアー参加、楽しみにお待ちしておりますね。



BY 千葉



ついでにランキングアップにポチッとご協力を!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/389-1968f9cb

 

