スポンサーサイト

 
 

近況報告

8月も終わり、セブへ遊びに来てくれた子供たちも宿題に追われる日々ではないでしょうか?

おかげさまで8月はたくさんのゲストが来てくださいました。
やはりご家族でのゲストが多いのがこの時期の特長ですかね。

そんななか、実は私のPCが壊れておりまして・・・
日記の更新も出来ず・・・こまっておりました

まあ、なんとか復旧できまして、バックアップもとっていましたので
最悪の事態は免れました。

これからまた日記もしっかり更新していきますのでお楽しみに!


明日からまた日記で報告していきますが
そんななか、NPO法人主催の第一回ロングステイ体験ツアーがありました。

日本から80代ご夫婦 70代ご夫婦 60代男性の5名が
セブに興味を持って遊びに来てくれました。

5泊6日のツアーでしたが、本当に皆様お元気でセブを楽しんでいただきました。


詳しくはまた報告しますが、必ずまたセブへ戻ってきてくれるそうです。


さあ まだまだやることがたくさんあります! きょうもあしたもがんばろう!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/386-80150516

 

