スポンサーサイト

 
 

写真紹介

今日ははんぱがないくらいいい天気でした!

しかも、8月は今日だけという状態でまぼろしの島がでましたから
今日のアイランドホッピングはまぼろしの島ツアーが催行できました。

きっといい写真がとれたんじゃないかな・・・

ゲストの方々に送ってもらえるように頼んでみましょ

さてさて

先日ご紹介した、ちょっとうれしいリピーターさんから
約束通り、写真が送られてきたのでご紹介します。

Cebu - 3


Cebu - 5


かずさんと


いい夏休みなったかな?

すでにお仕事に復帰しているでしょう皆様ですが
つらくなったときはセブの青い空と海を思い出してがんばってください。

まだまだ残暑の厳しい日本だと聞きますが

みなさん健康には充分気をつけてくださいね

それではまた


ランキングアップにご協力を!! 
クリックして下さい
  ↓↓↓
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/382-aba1ec5e

 

