スポンサーサイト

 
 

超ローカルツアー

最近定番化していますローカルツアー、

今回はお嬢様連れのご家族が参加してくれました。

IMG_6860.jpg

ダンスのコンテストで全国1位の経歴をもつまどかちゃん、

最初は恥ずかしがっていましたが・・・・

IMG_6869.jpg

ダンスを披露、 動画を撮っていなかったのが残念です!!

そして音楽学校の先生でいらっしゃるお母さんは、お遊戯などお手のもの。

IMG_6875.jpg

遠巻きにしていた子供たちもつられて踊りだしていました。

IMG_6868.jpg

IMG_6874.jpg


すっかり打ち解けたまどかちゃん、汗だくになりながら最後の最後まで子供たちと遊んでいた

姿が印象的で、なぜか私の方までうれしくなってしまいました。

ご家族が帰った後も興奮冷めない子供たちが、まどかはいつ戻ってくるの?と聞いてきます。

帰りの車中では、まどかちゃんも また来たいね、忘れられないうちに来なくちゃ、

と言ってくれたそうです。

IMG_6877.jpg


まどかちゃん、是非また遊びに来てください。

今度は照れずに、みんなにダンスを教えてあげてくださいね。


お父さんには・・・・・・・

ストロングビールのレッドホースを用意してお待ちしております。



BY 千葉






スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/380-d7f2253f

 

