スポンサーサイト

 
 

素敵な皆様

皆様また、ちょっと日記が空いてしまいました・・・
楽しみにしてくれている皆様ごめんなさい
実は今月はたくさんのゲストに遊びに来て頂いてます。
まだまだ小さな会社ですから、ゲストの皆様と一緒に遊んでいる
僕です

今日の日記

だからついつい・・・日記が滞りかち・・・

PICT0058.jpg


PICT0015.jpg



さてさてまずは写真を見て下さい!
ここの所のセブ島は最高の天気!
青い空 青い海がそこにあります。
普通に撮った写真でもこれだけの写真がとれるのだから
プロが撮ったら相当なものがとれるんでしょうね

今回のゲストは皆様飲食関係のお店を運営されている
オーナーの皆様です。
日本ではとっても忙しい方々が、癒しを求めてセブ島へ
遊びに来て下さいました。
実は、僕の会社を本当に応援してくれている、会長さんが今回の
セブ島旅行を提案してくださったとの事・・・
本当にありがとうございます。
こうやって、皆様に支えられているんだなっと実感!

話をもとにもどして・・・
そんな癒しの旅を求め、遊びに来てくださった皆様でしたが・・・
いやーすごい!
アイランドホッピングでの皆様は・・・
遊びます!遊びます! 休みません!

泳いで、ジェットスキーして飲んで 食べて
泳いで、飲んで 食べて 相撲して 飲んで
バレーボールして 飲んで・・・

PICT0024.jpg



今までたくさんのゲストをアイランドホッピングへお連れしましたが、これだけ遊ばれたのは今回のゲストがはじめてですね!
間違いなく!

写真を見ていただければわかりますが、若くはありません・・・
でも、大学生よりも若い会社員よりも OLさんよりも
元気に遊ばれておりました。

やっぱり、人の上にたち仕事をされている方々って
バイタリティーがあるなとつくづく思いました!

若い皆さん負けてられませんよ!
よき遊びよく働く 人生いつでも全力投球!
そんな事を学んだ今回でした!

また来るよ まえちゃんなんて気軽に声をかけ
帰られた皆さん本当にありがとうございました。

またのお越し是非!是非! お待ちしております
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/37-36478088

 

