
 
 

ご近所さん

IMG_6811.jpg



昨日まで八百屋さんだったこの家、

突然熱帯魚屋さんになっていました。






IMG_6802.jpg

IMG_6799.jpg

ちゃんと餌も売ってます。

IMG_6801.jpg

下のビンに入ってるのは ベタ という名前の魚、

肺呼吸する魚ですからこんなビンでも飼えます。

オス同士を一緒にすると死ぬまでけんかすることから、ファイティングフィッシュ と呼ばれています。

ビンも込みでP20

ワイルドエンゼル もいます。(左端)

日本に居たころ自分で飼ったことがあり、結構いい値段した記憶がありますが、

ここでは2匹でP50


IMG_6804.jpg

ご主人の自慢は自家繁殖のグッピー、

一袋P20




余談ですが、この家、

一ヶ月ほど前に新築されたんですけど・・・・・・




工期3日

建築費 P2000






BY 千葉

 
 

コメント

右下の魚はモーリーかなぁv-361
しかしこの袋、酸素入れてんのかなぁv-361v-361
愚問でしたかv-398

くまさんへ

いつもどうも。
確かに右下はモーリーっぽいですね。
酸素は・・・・・

口で入れてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/364-a949937e

 

