スポンサーサイト

 
 

パソコンが・・・

やはりその道に詳しい方って詳しいですね
体の調子がおかしければお医者さんに
建物の事は建築家に
野菜の事なら農家に
料理の事なら小林かつ代に!?
そして セブ島の事なら! 僕です! 
なんでも聞いてください!

今日の日記

CIMG7521.jpg



そんな今回ですが、遊びに来てくれたカップルは
工業大学卒業のお二人
彼氏の方は今年卒業で就職前でございました。
就職先は日本いやいや・・・
世界を代表する会社でございました

先日僕の1代目パソコンがとうとう長い冬眠期間に入ってしまい
現在使用不可・・・
予備に持ってきたパソコンを使っているのですが
何せ古いもので何かと障害が出ております。
そのため、どうしたらいいのか相談した所・・・

3万円くらいですよ
って言ってくれました。
え?3万円って?
ええ、詳しい事はわからないのですが
大手量販店で売られているメーカーパソコンでは無く
用途を限定して選べば3万円くらいで新しいパソコンが
かえるって事なのです
これには驚きました。
10万円以上はかかると思ってましたから・・・
3万円くらいなら何とかやりくりして経費を捻出できそうだ!
これで光が見えてきた!
この彼氏があとで詳しい事をメールで送ってくれるそうです
楽しみだ! あとは・・・どうやってこっちまで送るかでございます・・・
誰か持って来て下さい!(笑)

こちらの素敵なカップルとご一緒した2日間でしたが
本当に楽しかったです。 ありがとうございました。
ダイビング初体験のお二人と一緒に見たアンダーウォーターの世界は最高 また遊びに来て下さいねCIMG7518.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/36-246e6b2a

 

