スポンサーサイト

 
 

引越し完了

おじいちゃんの引越しが終わりました。
一応 必要なものを買って、引越しをしたのですが、雑巾がない

まな板を買い忘れた・・

なんていろいろ失敗もございました。

それでもなんとか整えて ほっと一息

お昼は、ごはんを炊いて 豆腐とねぎの味噌汁を作って かまぼこを切って
召し上がりました。

セシルは料理も得意と見えてその味噌汁の味には満足のご様子でした

驚きは、豆腐を切る際 おかあさんのように、手のひらに豆腐を置いて
包丁をつかっていたのは見事

僕自身 ひさしぶりに見る光景でした。


83歳で新しい生活にチャレンジしたおじいちゃんをこれからもサポートしていきます。


そうそう、先日ちょっとうれしいお知らせが

僕がこっちで商売を始めたころのゲスト 当時まだ学生だった女の子からの
久々のメール


7月に同僚とセブへ遊びにいきます!
またいろいろ楽しいセブをプロデゥースしてください!

という内容でした。


そんな皆様に支えられているいままでやってこれた僕達です

ありがとうございます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/356-41ae06fd

 

