スポンサーサイト

 
 

旅人

昨日はちょっと不思議な人とお会いしました。

当社ロングステイツアーへご参加いただいた2人です。
特にセブの住宅事情について視察をしたいとのご希望でした。

物件をいくつかみた後

あそこがいいかな
ここが便利だなと直ぐにでも住みたいようなご様子です。


気の早い方だな。。。と思っておりました・・・

そしてツアー終了

夕食に誘って頂き一緒にお酒をご馳走になりながら
いろんなお話をさせて頂きました。

僕 『お仕事は何をされているのですか?』

ゲスト『実は今なにもせず、旅をしてます』

僕『???』

ゲスト『旅人です』

え? 職業 『旅人』って中田以外にいたんですね!

僕の人生において、職業旅人の方とお会いしたのがはじめてでしたので
ちょっと興奮しました。

そして楽しくお話をさせていただき、そろそろ帰ろうかという時に・・・


すみません、さっき見せてもらった、あの物件を明後日から1ヶ月借りる
段取りをしてもらえますか?

え??? 明後日からですか?

日本へは戻られないのですか?

はい、もう日本にはずいぶんもどっておりません


え??? 今回はどちらから来られたのですか?





ネパールです。


セブに新しい仲間が増えました


彼の職業は 旅人 です 
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/351-afb60ee3

 

