スポンサーサイト

 
 

GW終了

GWが終わりましたね
みなさんも久しぶりのお仕事でお疲れなのではないでしょうか?

こちらへ遊びに来られた方からのメールには、はぁ・・・すぐにでもセブに戻りたい・・・
とか、仕事がつらいです・・・

また面白いところだと、 サンミゲル(現地ビール) が恋しい!なんてのもございました


それだけ、みなさんに楽しんで頂けたのだと思います。
本当にありがとうございます。

ただ、僕もこれでほっとしてられません。
新しいプロジェクトや企業研修の準備に入ります

おかげさまでちょいちょい忙しくさせてもらっております。


今回のGWはいつにも増して 天気がよかったですね。
まあ、今ももちろん暑いのですが


みなさん、体を真っ赤にして帰国されたのではないでしょうか?

でも日焼けには気をつけてくださいね

今、思い出しましたが、学生時代の僕の友人Pは日本の海(御宿)へ
海水浴に行き、日光浴をしていたら・・・

体が焼けすぎて・・・

赤くなって

腫れて・・・

痛くて痛くて・・・

水ぶくれになって・・・

痛くて痛くて・・・

病院にいきました・・・


このような事のないように皆さん気をつけましょう!!!

さて、これからまた通常モード しかりブログも更新していきます
セブの情報をどんどん配信していきますのでみなさんよろしくです。




チームKの方々へ

先日の件ですが、その後進展はなさそうです。
まだ、連絡がございません。

ただ、昨夜 当事者からメールが入り
例の件の事は一切 話題に触れず

私のサンダルどこよ! とだけメッセージがありましたこと

ここに御報告させていただきます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/341-0b1f94f5

 

